※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種を受ける小児科を変えることについて悩んでいます。近所の小児科で3回目の予防接種を受けず、アレルギー科のある小児科で受けたいと思っていますが、良い選択でしょうか?

予防接種について

今まで二回目までの予防接種は完了してます。
近所の小児科で受けていたのですが
3回目の予防接種を皮膚科に行ってもあまり良くなかったので乳児湿疹についてもついでに診てもらいたくアレルギー科のある小児科で予防接種ついでに診てもらおうかと思ったのですが予防接種を打つ小児科変えるのってやっぱり良くないんでしょうか、、、

別に元々打っている小児科が嫌とかではなく小児科に何軒も回るのが嫌なので今回はという感じで近いのでその次の予防接種はまた近所の小児科に戻そうと思うのですが、、、

そういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ

元々お世話になっていた近所の小児科が予防接種の予約取りにくくて違う病院で予防接種したことあります!
でも、1回だけ打ってくれるかは打つのをお願いするクリニックに確認した方が良いと思います( ; ; )✨