※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。家事は自分でやるつもり。入院時の面会は拒否しようと思います。育休も取らない。スタバデートに娘と行きます。スッキリした。

愚痴です笑

旦那とちょっとした事で喧嘩しました!
詳細は長くなるので割愛🤣

もう旦那に期待しないし、切迫で安静指示出てるけど、明日から家事も全部自分でしようと思います😇
まぁ、元々協力的でもなかったし、そんな動く量変わらないんですけどね笑
2週間後には、入院で帝王切開ですが、当日面会が旦那か実母ならOKだけど、拒否しようと思います😇
(実母は、仕事だし今週同居の兄と父がコロナ感染したので、産後に自宅に来ることになってます!)
入院中の面会も、旦那は拒否にしてやろうかと笑
正直、顔も見たくない!
1ヶ月育休取って貰うことにもなってたけど、取らなくていい、その代わり家にも帰ってくんなって言おうかな😇
もうホント、今までの鬱憤もあって、大爆発してます!笑

とりあえず、明日は娘とスタバデート行きます!
旦那?連れて行きませんよ笑
あんなやつに飲ませるスタバドリンクなんて、ございません笑

あー、スッキリした🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

旦那に期待しない、めちゃくちゃ分かります🥹でも目に入ると勝手に期待してしまうんですよねー。💢
こっちが我慢していると何も言われないし別に機嫌いいしいいやと思われているのか自分のやりたい放題でこっちが我慢していることとか知らないと思うし男ってなんなんですかね🥲

• ぽん

ぽん

共感ありがとうございます🥺
    ホント、視界にも入って来んな、って感じですよね🙄
    妊娠中いろいろトラブルあって、しんどい思いしてるのに、男は仕事さえしてたらいい、って思ってるのか、もうホントイライラさせることばかりしてきます!

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

俺は仕事してるから疲れてる、みたいな感じですよね〜😂😂何言っても話にならないです😇🫣

• 1月20日
  • ぽん

ぽん

こっちはお腹で赤子育ててんだよ!って感じですよね!
    仕事は休みがあるけど、赤子育てるの24時間休み無し!
    どっちがしんどいか、考えりゃすぐ分かりますよね🤣

今朝謝って来ましたが、許したくないですもん!

• 1月20日