※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毛深い人で医療脱毛やった方教えてください!何回目くらいから変化を感じ…

毛深い人で医療脱毛やった方教えてください!

何回目くらいから変化を感じましたか?
そして何回で満足しました?

わき、膝下とVIO教えてください💕

コメント

ままり

医療脱毛5回やって、脇は1本生えてるかなくらい、膝下は数えられる毛が何本か、vioは全脱しましたがちょいありくらいです。
あと1回残ってるので、それで満足しそうです!
お店の人からは、大体が5回セットが多くて+‪αの1回をやると綺麗になるって言われました!
ただ、背中やうなじ、胸、お腹はまだまだあります💦

• ママリ

ママリ

あと1回で満足しそうなんですね💕羨ましい!友達は6回じゃ足りないって言ってて、一体何年通うんだろうって思ってて😅

• 1月20日
  • ままり

ままり

私のところはめちゃくちゃ痛いんですけどその代わり効果があるって感じです!ロキソニン2錠飲んできてねって言われるレベルです😂毎回悶絶してます😭

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

怖すぎます😂😂でも効果があるなら我慢できますね!

• 1月21日
あ

湘南で医療脱毛全身6回コースを施術しました!
2回目くらいで、効果がでてきて、生えてくるスピードが遅くなったなと実感しました!
6回ではvioは足りませんでした💦薄くなったけど、妊娠してからまたvioが濃く生えてくるようになりました笑

• ママリ

ママリ

2回目で効果出るのですね!vioは10回以上しないとツルツルにならないって聞いて、びびってます😅妊娠するとまた生えるっていいますしね😮‍💨vio以外は6回で満足ですか?

• 1月20日
  • あ

vio以外は6回で満足してます!

• 1月21日