※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合授乳を続けたい方いますか?離乳食開始後も母乳が出る限り混合を続けたいです。励みになるコメントをお待ちしています。

1歳前後まで混合で授乳されてた方いらっしゃいますか?

離乳食開始とともに完ミにされる方が多い印象なのですが、母乳が出る限り混合を続けたいなーと思ってます。

もしいらっしゃったら励みになるのでコメントいただけると嬉しいです!

コメント

ラティ

長女が9ヶ月になるまでは混合でしたよ☺️
妊娠発覚したため、断乳してしまいましたが…🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    9ヶ月まで!大変でしたよね💦
    私も頑張ろうと思います!

• 1月20日
ゆいママ

私も9ヶ月頃まで混合でした。主さんと同じで、母乳が出る限り続けたいなーと思っていたので。
でも、段々と息子の飲む量に母乳が追いつかなくなり、徐々に母乳の量も減り…って感じで完ミに移行しました。
そして、役目を終えたパイ達はあっという間にしぼみました(笑)
母乳あげられる期間も過ぎてしまうとあっという間でした。ぜひ主さんの身体の無理のない範囲で、混合授乳を楽しんでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもすでに生産量追いつかなくなってきてますが、完全に出なくなるまで頑張ろうと思います!
    優しい言葉をかけていただきありがとうございます🥰やる気出ました!!

• 1月22日