※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこママ
妊娠・出産

14週5日の妊婦健診で性別不明。写真添付し、男の子か女の子か教えて欲しい。

妊娠14週5日妊婦健診で性別に関して触れられず、
とはいえ気になるのでスロー再生したところ
三本線にも見えるけど太ももの線ぽいのと、
ちょっともこっとしてるような?場面を見つけました!

ママリで見たところ15週前後だと男の子だと
結構わかりやすく突出してるのが多かったので
どうかな〜と思ってます!

2枚目にもこっとしてるような?写真も添付しますので
どちらに見えるか教えてください〜( ' ' )♡

コメント

みーこママ

もこっとしてるかな?と思ったところです!

はじめてのママリ🔰

女の子も最初もこっとしてるのでまだ分からないですね🥺
娘は三本線写ったのもっと後でした👀

  • みーこママ

    みーこママ

    そうなんですね🥺
    第1子は女の子で三本線見えたのが18週でした🥺

    • 1月19日
deleted user

男の子っぽいと思いました!

  • みーこママ

    みーこママ

    やっぱり少しでももこっとしてると可能性ありますよね🫢

    • 1月19日
はじめてのママリ

男の子に見えます!    

  • みーこママ

    みーこママ

    やっぱりもこっと少しでもしてると男の子の可能性ありますよね🫢

    • 1月19日
ままり

女の子かなと思いました!◡̈⃝︎⋆︎*

  • みーこママ

    みーこママ

    ありがとうございます☺️
    もこっとしてるのも一瞬しか写ってないので確信が持てず😂
    まだどっちの可能性もありそうですね😂
    あと1ヶ月ソワソワして待ってみます✨

    • 1月20日