※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ🔰
雑談・つぶやき

【性別判明】質問ではないのですが、性別判明が何週くらいで分かるのか…

【性別判明】
質問ではないのですが、性別判明が何週くらいで分かるのか知りたいママさんが沢山いると思うので記録します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

我が家はちょうど14wの検診で男の子と判明しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
見ろ!と言わんばかりにおまたぱっかーんしてくれてましたꉂꉂ(˃▿˂๑)

過去の質問で、ママリの皆様に見てもらった時は
ラムジーメソッド→女の子
ベビーナブ→男の子
でした!!

実は産み分けのピンクゼリーを使っていたので男の子でびっくりしていますが、上の子が女の子なので一姫二太郎で明るい家庭になりそうだなと楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント