※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズの購入時期について相談です。週末に一緒に買いたいと思っていますが、まだ早いでしょうか?

ファーストシューズはいつ頃買いましたか?

上の子の靴が小さくなってきたので週末買いに行く予定です。
娘も少しずつ歩くようになり、もう少ししたら靴が必要です。
今は2〜3歩、よくて8歩くらい歩ける感じです。

娘の靴も週末一緒に買いたいなーと思うのですがまだ早いですかね?
どうせなら一緒に買ってしまいたくて😂

コメント

りょうか

歩き初めに靴を買いに行ったら、
シューキーパーさんに5、6歩歩けるようになってからまた来てくださいねって言われました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!
    すぐ履けなくなるし、もう少し様子見ます!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

サイズ変わるの早いので必要になってから買ったほうがいいと思います😊✨使うってなったときにサイズ合ってなかったら泣けます😭