※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

的外れなコメントがよく見られる質問に対して、適切でない返信があることがあります。例えば、金銭的理由で習い事を諦めた場合や、子どもの性別に関する質問に対して、本質から外れたコメントが寄せられることがあります。

的外れなコメントってあるあるなんですかね…

◯◯な人いますか?

って質問にも全く当てはまらない人がコメントしているのをよく見かけます。

習い事を金銭的な目的で諦めた方いますか?という質問に「金銭的に余裕がないならやめた方いいですよ」というコメントがあったり、、

2人目も男の子でした、女の子欲しかった方いますか?ってコメントに「不妊治療だったから性別なんて考えませんでした💦」とコメントあったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭
ちゃんと読め??と思いますしネットだけじゃなくて私生活でもそんな返事してるなら嫌われてるんだろうなーお察し🙏と思ってます😂

この前も見かけたのは、子どもに買った服が半袖なのが気になるのでパフスリーブに変えたいので縫い方を教えてください!という質問に、女の子が半袖短すぎると性的に見られるのが嫌なので私は着せません!上着着せます!パフスリーブのやり方はわかりません!って書いてあって、自分の質問じゃないけど「は???」てなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    私生活でも空気読めなさそうだな、、とちょっと思っちゃいました🥲

    それは、、😇
    やり方分からないならコメントしないでください、あなたの着せ方どうでもいいです!ですね笑笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😔
    ただ当たり散らしてるだけならまだいいのかもしれないですが(やられた側は可哀想ですが)
    普段からそれはやばいよ?と思いますよね😔

    そうなんですよ😂
    なんかそういう人も多いですよね😂
    私は分からないんですが多分調べたら出てきますよ!とか笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、横からやり方はわかりませんでめちゃくちゃ笑いました笑笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし園とかにいたら近寄りたくないママさんですね🥲

    それならコメントしなきゃいいのに🤣
    名付けの質問とかも、奇抜でもない少し当て字な名前もボコボコに叩かれてるし質問するの怖くなります😇

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑わせにきてますよね😂😂笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーほんとにそうです🙄
    こわってなりますよね…

    名付けの質問荒れがちですよね…
    しかもいいねで!とか書いてあるのにわざわざコメントで当たってる人もいますよね🙄

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    いいと思う名前にいいねくださいってあるのに、いいねではなく読めませんとかのコメント、、

    優しい人間でありたいですよね😮‍💨

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

一言物申したい人が多いんでしょうね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    黙ってスルーできない方なんですかね笑

    • 1月19日
そんなこと言わないで💓

いますよね!!
「……。」ってなった後に「発達系なのかな?生きづらさ感じてないかな?(職業病😂)」って心配している私がいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    お優しい😭笑
    的外れ系、マウント系、、
    たくさんいますよね🥲

    • 1月19日
じゅん

たまにいますよね😂
ホリエモンが言ってる境界知能よ人なのかなって思ってます😅💦
字は読めるけど、文章や行間読めないんですよ😱

ホリエモンが境界知能を話題にしてくれて、普通に見えても話が通じない人がいるってわかってスッキリしました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    境界知能ってたまにネットで見かけますが、文章を解読?出来ないんですかね🙄

    質問するの怖くなります💦

    • 1月19日