※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

子供の保育園で感染症が流行っており、自身も発熱しています。子供たちは元気ですが、自分が感染する可能性はあるでしょうか?予防接種は受けていません。

子供の保育園でインフル・コロナ・溶連菌・胃腸炎と感染症の流行りまくってます😭
そんな中なぜか私が発熱‥
子供達は元気なのですが、子供達を超えて私がインフル等かかる事はあるんでしょうか?🥲
息子が咳をしていたり娘が喉が痛い的なことを言ったりはしてましたが熱が出る事がなかったのでびっくりしてます💦
ちなみに子供達も私もインフルの予防接種は受けていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も11月にその状況で1人だけインフルになりました😣
子どもたちは咳をしていましたが
熱もなく
なぜか私だけ、、、
いまだに信じられません🫣💦

  • みい

    みい

    わあ💦そうなんですね💦
    子供達は無症で感染してたのかもしれませんね😳

    ほんとにどこにも行ってないし唯一行ったのはマックとスーパーだけなので信じ難かったのですが‥
    発熱して12時間は経ったので明日病院行ってみようと思います🥺

    • 1月19日