※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

妊娠初期での1泊旅行。つわり軽く、出血なし。娘の希望で計画。症状なければ行くつもり。雪遊びは寒ければ室内待機。行くべきかキャンセルか、客観的な意見を求めています。

妊娠初期(9週)での旅行

車で1.5時間の近場の予定で1泊、
1日目にアウトレットでの買い物
2日目に子供がゲレンデで雪遊びの予定です。

その他はホテルでのんびりか2日目の昼食後に帰宅予定です。
みなさんなら行きますか?キャンセルしますか?

今のところつわりが軽く、出血もないです。
何か症状があればキャンセルしますが、娘の希望で雪遊びと温泉があったので計画したもので、今のままであれば行こうかなと思っていますが
客観的な意見をお聞きしたいです。

ゲレンデでの雪遊びは寒さが厳しければ私は室内で待機かなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

体調がよければ行きます!

• ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます!
    今のところは大丈夫そうなので体調見ながらにしようと思います!

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は一人目のときも今回も12週で旅行行ってます😊
    全てはつわり次第ですね🤣
    お子さんが喜ぶ顔もみたいし、無事行けるといいですね✨

• 1月19日
N

1人目なら行ってないですが2人目なら私ならいくと思います😂
全ては悪阻次第かなって感じですが体調が良ければ行く派です🙋🏼‍♀️

• ayano🐻

ayano🐻

私も一人目のときはほぼ引きこもりで😂今は娘もいるからそうもいかず。笑
    体調みて考えたいと思います!

• 1月19日
たろー

上のお子さんの時悪阻の時、車酔いってありましたか😭💦?
私は妊娠してから車酔いするようになってしまい、山道とかはぐったりでした😭

• ayano🐻

ayano🐻

車酔い👀!?一人目のときは車生活ではなかったのでわからずです。
    今は地方に引っ越して車生活になり毎日のように乗ってますが、今のところは感じてませんが、長距離になると分からないですね💦旅行前にどんな感じになるか、少し試してみようと思います💦💦

• 1月19日