※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食後に下腹が出るのは妊娠初期の症状かどうか心配です。1週間前に避妊をしてセックスした後、早くお腹が出ることはあるのでしょうか?焦っています。

皆さん夜ごはんとか食べ終わった後
下っ腹って出ますか?本当妊娠初期なみに

わたし、こんな今まで出たことあるっけ
ってくらいさっきお風呂入る時びっくりしました。

因みに1週間前にゴム+ピルありの
セックスしたんですが、妊娠ってこんな
早くお腹でますっけ?子ども産んだの何年も前
だから、ちょっと焦ってます。🤦🏼‍♀️

コメント

ゆず

胃下垂なので
食後は下っ腹やばいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せがたで背が高い人がなりやすいみたいですよね🥹わたし低い、けど、身長は関係ないんですかね

    • 1月18日
  • ゆず

    ゆず

    痩せ型ですが身長は高くないです😳

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せ型の人って胃下垂多いですよね!わたしの姉も痩せ型なんですが凄いでてました。なのに太らないから羨ましい。

    • 1月18日