※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんが寝ている間に夫と露天風呂に入りたい場合、ベビーモニターが必要ですか?赤ちゃん連れの場合、1人ずつ入るのが一般的でしたか?

赤ちゃんを連れて客室に露天風呂がついた宿に泊まるんですが、赤ちゃんが寝ている間夫と客室露天風呂に入りたいんですが、ベビーモニターとか持ってくしかないでしょうか?
皆さん赤ちゃん連れの場合はやっぱり1人ずつ入っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月なら長風呂しないなら大丈夫じゃないですかね!?

お風呂から室内見えますか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本夜寝てしまえば途中起きる事がないので大丈夫でしょうか?!

詳しい間取りが載っていなくて分からないです💦

• 1月18日
ママリ

窓越しに室内が見えると思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しい間取りが載っていないので分からないんですがそうであることを願います笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

お風呂から見えるようにしたり、窓を少しあけて泣き声聞こえるようにしたことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 1月18日

客室の露天風呂であれば、ベビーモニターしなくても良いのではないでしょうか?☺️✨
口に入りそうな物は全て片付けてベッドではなくお布団で寝かせて、声が聞こえるようにだけしておいて
ゆーーーっくり浸れば良いのでは??💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本的に客室露天風呂なら子どもが見える感じなんでしょうか?詳しいアドバイスありがとうございます!!参考にさせていただきます😊

• 1月18日
ままり

赤ちゃんに何かあったら怖いので1人ずつ入ってました🥹
その方がゆっくり満喫出来るので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに1人ずつ入った方が安心ですよね✨

• 1月18日

客室に居るのであれば大丈夫だと思います。うちは、心配な時は主人か私のスマホを寝室に置いて、ライン通話で繋げておいたりしてます。(お風呂の方はマイクを切ってます)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINE電話使う方法思いつかなかったです!!やってみます✨ありがとうございます😊

• 1月19日