※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
産婦人科・小児科

所沢市で小児科をお探しですか?日本脳炎の予防接種を考えていて、次回予約を忘れないようにしてくれる院を探しています。遅めの接種になるかもしれません。

所沢市でオススメの小児科ありますか?
日本脳炎の予防接種をそろそろお願いしようかなと
思っているのですが次の予約忘れそうなので
次の予約そのまま入れてくれたり、いつ以降なら
打てますよーと母子手帳にメモ残してくれる院が
あればいいなと思いまして( ˊᵕˋ ;)

越してくる前の市では日本脳炎は3歳からだったので
所沢の感覚だと遅めの接種になります‪‪💦‬

コメント

♡2児のママ♡

所沢に住んでた時は上の子を瀬戸病院で出産したので瀬戸病院で打って貰いました🤗
次回のメモ残してくれるかは忘れちゃいました…😭⤵️

  • ママん

    ママん

    瀬戸は通る度に満車でなかなか行く勇気が出ないでいます😂
    人気なだけあって混んでそうな気がして…

    • 1月19日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    産婦人科だけじゃあないので混んでますよね…けど、たし予約できたとおもいますよ🫣

    • 1月19日
きりん

新所沢の廣瀬クリニックは、母子手帳に接種時期書いてくれますよ!!