※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.O(*´˘`*)♥Y
家族・旦那

最近旦那が怖いです。先日こちらで惚気話をさせていただいたのですが私…

最近旦那が怖いです。

先日こちらで惚気話をさせていただいたのですが
私達夫婦は旦那初婚、私が連れ子2人居ての再婚です。

旦那も私も好き好き言うタイプでもなく
イチャイチャするタイプでもなく
あっさりしていて、
まだ結婚2年目に突入したばかりですが
長年連れ添った老夫婦みたいな関係です。笑

そんな旦那がたまーに言ってくれる私への気持ちがとても嬉しくていちいち舞い上がってます♡笑

LINEのアカウント名を家族のイニシャルにしたり
いきなり花を届けてくれたり
自分では買おうとは思わんヶド
貰ったら嬉しいやろ?と
CHANELの石鹸セットプレゼントしてくれたり
メルカリのアカウント名まで
自分と私のイニシャルに変更してある事に
一昨日ぐらいに気付きました。

なんかここ最近怖いぐらい優しくて...
こういう小さい幸せをくれる事が多いんです。
嬉しいんです!嬉しいんですよ!?
嬉しいし本当に幸せなんですが
...怖いです笑

でも結局これも惚気ですよね。笑

みなさんは幸せすぎて怖くなる事ありませんか?笑

そしてみなさんのこういう小さな幸せ話良かったら聞かせて下さい(´ ˘ `๑)♡

コメント

jurimama

今の幸せが壊れてしまったらと想像して怖くなる事はあります!!!(笑)

  • A.O(*´˘`*)♥Y

    A.O(*´˘`*)♥Y

    返事が遅くなりすみません<(_ _٥)>

    そういう風に考えられる事自体が
    幸せですよね(*´˘`*)♡
    お互いずっとずっと幸せでいましょう♥

    • 3月12日
みーちゃん1023

わかります(*_*)
これだけ優しくてなんでもしてくれる…
そんな旦那がある日突然いなくなったら、と訳もなくソワソワすることあります(>_<)
それとか人生の後半はとんでもない試練が続くのでは〰!とか思っちゃいます(^^;
お互い幸せなんですね(笑)

  • A.O(*´˘`*)♥Y

    A.O(*´˘`*)♥Y

    返事が遅くなりすみません<(_ _٥)>

    人生の後半に試練が...って私も思った事あります!!笑
    でもきっとこのままずっと幸せが続くと信じましょう(❁´ `❁)♡!

    • 3月12日
sasamiy

うちも、私がバツイチで子連れ2人、旦那は、初婚。年齢も4つ下の年下の旦那さんです。

結婚して6年ですが、日に日に好きになって、毎日、寂しくて、ラインでパパに会いたい。と、仕事中に送ったりしてます笑

さっき、左耳がおかしい。聴こえにくくなってる。と言われ、不安で不安で仕方ありません。すぐにネットサーフィンしました💦頭の病気だったらどうしよ。大きな病気だったらどうしよ!いきなり、パパが居なくなるなんて嫌や!て、1人でてんやわんやです。

月曜日に必ず耳鼻科行ってね!とは、言ったんですが…心配で心配でなりません😭

この旦那さんが私から居なくなったら、私は、もう死んでしまいそうです。

って、ぐらい大好きです♡♡

  • A.O(*´˘`*)♥Y

    A.O(*´˘`*)♥Y

    返事が遅くなりすみません<(_ _٥)>

    同じような境遇でなんか親近感湧きます(ˊᗜˋ*)

    そして日に日に好きになるのすごく分かります!!♥

    パパさん心配ですね😔
    何事も無い事祈ってます!!

    お互いずっとずっと幸せで居ましょうね♡

    • 3月12日