※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校へのプレゼントで名入れの鉛筆を検討中。無地指定が多いか、可愛い柄は控えた方がいいか、ピンク1色は大丈夫か。

年中さんへのプレゼントで名入れの鉛筆をあげたいのですが、小学校は無地指定が多いですか?
可愛い柄のものにするつもりでしたが、控えたほうが良いのでしょうか?
ピンク1色とかなら良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年中さんなら柄ありでも良いと思います。家で使えば良いだけだし、小学校のこと考えるのは早いと思うので👍小学校で使うとしても家で宿題など使えると思います。子ども自身は柄がある方が嬉しいと思いますよ^_^

そうくんママ

うちの子の小学校は、指定は無地ですし、学校によって鉛筆の濃さ🈯️も違うので、、

ただ、年中さんで家で使うようなら可愛いものでもいいし名入れも必要ないかなーとは思います。

マッシュ

学校で使うように渡すなら柄物じゃない方がいいとは思いますが、年中さんでお家で使うなら何でも大丈夫だと思います😊
娘の小学校はキャラ物は控えてくださいって感じなので、学校で使えるようにって事なら考え直した方がいいとは思いますが…

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
名入れは必要ないとのことなので、柄物で良さそうなのを買いに行こうと思います😊