※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

ご褒美にファミリアのトートバッグを買うか迷っています🥰💦大人がサブバ…

ご褒美にファミリアのトートバッグを買うか迷っています🥰💦

大人がサブバッグで持っていたらどんなイメージですか?
ヌビバックで十分かなぁ。。。

いや、良いものを大事に使いたい....
迷います😱💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリア可愛いですよね🥰
私はファミリアのトートバッグ使ってますよ❣️
子どもが小さいうちはファミリアのバッグ使っていても全然いいかなぁと、あと個人的に気分が上がるので☺️
ままーりさんがファミリアを使ってテンションが上がるのであれば全然良いと思いますよ💓

はじめてのママリ🔰

大阪の北の方に住んでるんですが土地柄?なのか結構ママさん自身が持たれてる方よく見ます!🥺

私はファミリア自体は好きなんですけど自分では使わないかなーっと思ってるので、ぱっと見「レッスンバッグか?」とは思っちゃったりしますがだからってその人の印象が悪いとかおかしいとは感じないです🥰

はじめてのママリ🔰

ファミリアのデニムバッグ新作出るたび買ってます🍎
息子もまだ小さいので現役で使ってますが、大きくなっても使うつもりです😂!

母親もファミリア大好きで、50代ですがデニムバッグやレッスンバッグなどの使えそうなデザインは全部買ってますよ🛒🩷

ままーり

みなさんありがとうございます🤭💗
春夏の新作のデニムバックお迎えしました🥺🌼🌼
大切に使いたいと思います💗