※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お出かけ

大崎市古川でママ1人と1歳半の子供だけで行けるおすすめのカフェはあり…

大崎市古川でママ1人と1歳半の子供だけで行けるおすすめのカフェはありますか?コメダやスタバなどのチェーン店以外のオシャレで美味しいカフェがいいです☺️

コメント

なるみん

しあわせカフェよかったです☺️
キッズメニューもありました☺️

• のぞみ

のぞみ

しあわせカフェ行こうと思っててまだ行けずにいます🥹ありがとうございました!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

上の方と一緒でしあわせカフェ良いと思います!
隣に子育て支援室もあるのでお子さん遊ばせてからご飯も出来て良いと思います😊

• のぞみ

のぞみ

子育て支援室あるんですか🥺?しあわせカフェの存在は知っていましたがまさか支援室があるとは知りませんでした!ありがとうございます!

• 1月23日
🍒

市役所の近くのあすもって交流センター?の中にあるセブンデイズコーヒーってカフェ、ちょっとしたキッズスペースもあって、落ち着いた雰囲気でたまに利用してます!土日でもお客さんの出入りそんなになく店主さんも穏やかな人で居心地いいです☺️

• のぞみ

のぞみ

そこ気になってましたが、落ち着いた雰囲気ならあまりうるさく出来ないですよね...娘めちゃくちゃ怪獣なんです🥹🥹🥹

• 1月23日