※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家事・料理

子供の朝ごはんがパンの方✋💦1歳7ヶ月でも食べれる市販のパンや、食パン…

子供の朝ごはんがパンの方✋💦
1歳7ヶ月でも食べれる市販のパンや、食パンのアレンジ?を教えてください😣

お米があんまり好きではないので、朝はずっとパンにしていました。
ですが最近パンの食べが悪くて、半分以上残します。
食欲旺盛の子なので、お腹いっぱいで残しているわけではありません…

よくやるのは
きなこ食パン、ジャム食パン
フレンチトースト
いも蒸しパン、ホットケーキ

市販だと
アンパンマンパン、パスコのスティックパンです。

この中で今でも唯一ほぼ間食するのはフレンチトーストです。

朝お米にと思いましたが、お米好きじゃないので、とりあえずパンで改善できればと思ってます😣

ちなみに、バターロールや米粉パンなどは
唇につけただけで拒否します。
ピザトーストもダメでした😭

みなさんの朝ごパン教えてください😭

コメント

ママリ

↑に記入されてない市販のパンでしたら
クロワッサン
たまご蒸しパン
どうでしょうか🌙

たまにパン屋さんのパンを買うと
食パンでアレンジなしでも美味しいみたいでよく食べます😋

  • もか

    もか

    コメントありがとうございます!
    クロワッサンとかももう食べていいんですね(⊙⊙)!
    パン屋さんの食パン買ってみます!😭😭

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    クロワッサン確かに早すぎですかね🥶すみません!!!

    • 1月18日
  • もか

    もか

    そんなそんな(⊙⊙)!
    気になさらないでください!

    • 1月18日
えび

うちもちょうど同じ事で悩んでいたのであまり回答になってないですがコメント失礼します。。!
(仲間を見つけてつい嬉しくてコメントしちゃいました)

うちの子も白米があまり好きじゃないみたいで朝はパンにしてみたんですが食パンにバターだけ塗ったものやチーズだけを乗せたシンプルなトーストはよく食べてくれました!
(ただ安い食パンに変えた途端食べてくれなくなりました笑)


ちなみにうちの子もパスコのスティックパン大好きです😅

  • もか

    もか

    うわわわわ♡!
    同じ年齢のママさん!♡

    食パンにバター!
    意外とやってませんでした😱
    トーストしてますか?
    ケチャップぬってチーズのパンは撃沈したので、チーズオンリーやってみます!😍

    スティックパン最初はめちゃくちゃ食べたのですが…飽きたのか1本も食べなくなってしまって……

    他に食べられる市販のパン……って探してます😭

    • 1月18日
  • えび

    えび


    うちは軽くですがトーストしてます!
    うちの子はあまりカリカリに焼くと今度は食べなくなるので食パンの柔らかい部分が残りつつバターが溶けるくらいという絶妙な焼き加減を要求されててちょっと面倒です😅

    もかさんのお子さんはスティックパン飽きちゃったんですね。。
    うちの子はアンパンマンのパンが飽きて1本も食べなくなったのでスティックパンも同じ運命をたどるかもしれないです😂

    私もスティックパンに飽きられる前に市販のパン模索しなきゃです😂

    • 1月18日
  • もか

    もか

    明日の朝さっそく試してみます!
    うちの子も唇に触れた時にカリってしてたら絶対食べないので……トースターの前に張りついておきます😭

    早く市販のものなんでも食べれるようになってほしいですよね😭

    • 1月18日
  • えび

    えび


    お互い子どもの朝食に苦戦しますが頑張りましょう。。!

    • 1月18日