※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メインのクレジットカードはdカードゴールドでしたが、クーポンが改悪になり悩んでいます。楽天カードや三井住友NLカードゴールド、他のカードを検討中です。おすすめのクレジットカードがあれば教えてください。

メインで使っているクレカはどちらですか?

dカードゴールドを使っていましたが、年に一回のクーポンが改悪。
去年までは楽天証券でつみたてNISAをしてきたので楽天カードも持っていますが、新NISAからSBI証券に金融機関変更をしたのでどうしようかなと🤔
楽天カードを使い続けるか( 楽天市場はたまに使う)、新NISA用に作った三井住友NLカードゴールドを使うか(Vポイントの使い勝手が悪い…)、また別のカードにするか迷っています😂

おすすめのクレカがあれば教えてください☺️

コメント

ままり

わたしは楽天カードです😊かなり楽天ペイユーザーで引き落とし含めて毎月ポイント貯まります✨

• ママリ

ママリ

やはり楽天はポイントも使いやすいし便利ですよね🤔
    ありがとうございます😊
    検討します!

• 1月18日