※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

5月中旬のディズニーの服装について質問です。日中は半袖Tシャツで大丈夫ですか?夜は薄手の上着を持って行く予定です。

5月中旬にディズニー行ったことある方!
日中の服装はどんな感じでしたか??

日によって寒暖差が激しい季節だと思いますが、家族でのはじめてのディズニーなのでお揃いの服で揃えたくて、、、😊
Tシャツをお揃いで買おうかと思っているのですが、半袖でも大丈夫ですかねぇ?
夜は寒いと思うので薄手の上着は持って行きます😊

コメント

deleted user

晴れてれば半袖で大丈夫ですが、天気が悪いと半袖だと寒いです🥲

羽織がほしくなる日もありますが、もしそこまでじゃなければ下に長袖を着ればお揃いでいけると思います!

  • mama

    mama

    なるほど!😃
    半袖の下に長袖ですね!すごい!
    実は欲しいと思っているTシャツが背中側に大きなイラストが入っているデザインで、、、上着きたらお揃い感なくなるなぁと思って買うの迷ってました!
    それで行きたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 1月18日