※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活で女の子ゼリーを使った結果、性別に効果があるか気になります。経験者の情報を教えてください。

産み分けについてです。
不快な方は開かないでください🙇‍♀️

2人目妊活でゼリー使った方いますか?
また結果はどうでしたか??

夫婦で可能なら2人子供は欲しいねと話していて、妊活もこれで最後だから折角だしやれることやってみようと思い、女の子ゼリーも買ってみました!
勿論、性別関係なくお腹に来てくれた赤ちゃんは嬉しいです💕
男の子ならSASUKEなみの難関をくぐり抜けた強い子だ!と思います🤣

ただ、ゼリーを使ってどれくらいの人が効果と言いますか、その通りの性別の子を授かれているのか気になって、、
良かったら教えてください🙏

カテ違ってたらすみません💦

コメント

めろん

男の子の産み分け希望で、3人目でゼリー使いました。あとは排卵日特定してタイミング取りました。
そのおかげか?わかりませんが、希望通り男の子が産まれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミング法もよく聞きます✨️
    排卵日とゼリーでチャレンジしてみます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーのゼリーを使いましたか?

• 3月27日
  • めろん

めろん

ジュンビーです。メルカリで3回分ぐらいだけ買いました。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

排卵日検査薬も行いましたか?
    私も男の子欲しくて、ただ、排卵日前日に行うといいと言いますが、いつが排卵日前日なのか分からずその辺詳しく聞きたいです。

• 3月27日

色々やりましたが、二人共男の子でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子兄弟だったのですね!
    ゼリーは使われましたか?
    回答を拝見しててピンクゼリー効果ないのかな??と思ってます🤣

• 1月18日

退会ユーザー

あんまりない気はします、おまじない程度と産婦人科医はいうので。でもやるだけやって、諦めきれるかてとこですね😂
    わたしはやるだけやったので、運命かなと。

• 1月18日
ママリ

二人目妊活でピンクゼリー使ったけど使っている間はなかなか妊娠せず、結局諦めて最終的に男の子だったので、旦那に女の子の精子が全然いなかったのかなぁ…と思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼリー使ったらみんな全滅ってこともあるんですね😭💦
    我が家も家系的に男遺伝子強い気がします、、
    1人目スムーズだったので、ゼリー使って妊娠しなかったら、旦那も男の子だけなのかもですね🤣

• 1月18日
すん

私も1人目男の子で2人目そろそろほしくて、
女の子だったらいいなあ☺️(もちろんどちらでも来てくれたら嬉しいです!)と産み分けしてみようと旦那と話してて、ゼリーが今日届きます笑

全然回答じゃなくてすみません笑

私も本当に同じタイミングで同じ状況だったのでコメントしてしまいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあ!本当に同じタイミングですね✨️
    しかも上のお子さんも2ヶ月違いで💕
    お互いゼリー効果あるのかドキドキですね😳!
    コメント嬉しいです🎶

• 1月20日
ふてまる

私も二人目が欲しくて、産み分けに挑戦しました!
女の子がいいよねって話してて、ゼリーや行為の仕方色々試して見ましたが、産み分け中には授からず「もう適当でいいや、まだ授からないんだよ〜」と何も考えずにやったところ授かりました笑

今のところ検診で2回女の子と言われています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかのゼリー辞めてからの妊娠!!笑
    そして女の子の可能性が高いのですね🎶
    もうゼリー買っちゃいましたが、やっぱりお守り程度なんですかね😂
    何回かチャレンジして授かることが出来なかったら、私も色々何かするとか考えずにしてみます!

• 1月20日
  • ふてまる

ふてまる

女の子の確率を高くするだけであって、結局の所こっちがどんなに頑張っても、旦那様の精子でき待ってきちゃうので、帰るなら旦那様の体を変えるのもありかと😆
    妊娠報告楽しみにしています☺️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子で、2人目女の子希望だったので、ジュンビーピンクゼリーを使用して今21週女の子と言われています👧🏻
排卵検査を一日3回検査して排卵日特定、クランベリーサプリ、シリンジ法、信憑性のある試せるものは全て試してみても、おまじない程度と思い過ごしていました🪄笑

奇跡的に女の子ですがこれだけやって男の子なら後悔ないよね!と主人とも言っていたので試せるものは試してみて、少しでも確率を上げてみるのもオススメです🤣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジュンビーのゼリー私も悩みました💕
    そしてここに来て初めてのゼリーで希望通りの方が、、!
    排卵検査薬使ったことないので、取り入れます🔥!
    すごい色々取り入れてますね✨️どれも比較的取り組みやすいのでしょうか、、?💦

そうですね!後悔ないくらい色々試してみて、やり切りたいと思います🤣

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーも気休め程度だとは思いますが、、笑 50%の確率が51%にでも上がればと思い産み分けしてました👶

お金はかかってしまいますが、どれも比較的取り入れやすいかと思います🥹
    シリンジに関してはご主人の協力も必要になってきますので相談してみてください🥹

私も産み分けブログなど片っ端から読み漁りましたが、やはりかなり徹底されてる方でも産み分けは難しいのだと感じました🥲
    後悔のない妊活を送れること祈っています☺️✨

• 1月24日