※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nari
家族・旦那

最近旦那とあまり話す機会がなく(ずっと仕事)、家にいたら話すテーマも…

最近旦那とあまり話す機会がなく(ずっと仕事)、家にいたら話すテーマもないです!今日は特に、朝からほとんど話していません。彼はテレビ見て、私はベッドにいます。旦那つまらないなぁと思い始めました😒
皆様はなにを話しているんですか?旦那つまらないと思う時どう乗り越えていますか?
このままだと浮気しちゃいそう😣

コメント

ママリ

私も全然話さないですよ〜

仕事から帰ってきて、
ご飯食べて子供をお風呂に入れてもらって、
歯磨きして息子同じ時間に寝ちゃうので…
一緒にいる時間すら少ないです😂😂

話すとしても仕事のはなしとかドラゴンボールのはなしをされます(笑)
でも1番話すのは子供の話ですね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡その時は楽しいです!

毎日つまんねーって思うけど、慣れましたww

• Nari

Nari

そうなんですよ!今子供の話しばかりで、子供が寝ると静かですよ!子供産まれるまでにいっぱい二人で話してたのにと思いますけどね…

• 3月11日
旦那が嫌いすぎてやばい

常に旦那とは会話が絶えません(−_−;)
旦那帰宅後、ずーとしゃべってます。仕事の話、日中の子供の様子、将来のこと、家のことや子供のこと、お金のこと、などなど、くだらないことも話しますし、テレビみてこうこうこうだよねーなどなど、もしこうだったらどうする?てきな話もよくします。常にお互いしゃべりたがりで、疲れるくらいです。笑
少し黙れって行った日にはふてくされます、、
しゃべりすぎも疲れますよ、、

つまんねーていう日が楽に感じるときもあるくらいです。そして本当につまらないときは、旦那の前でつまんなーって言うとなんかする?トランプ?ゲーム?だのなんだのいってきます(−_−;)

• Nari

Nari

仲良いですね!私の方がつまらない妻かもと思ってしまいました😣

• 3月11日
たまひよ

帰宅したら、
旦那は今日あった仕事の話し。
私は娘の話し。(今日どこ出かけたとか)

夕飯食べ終わったら、
テレビ流しながら

旦那はパソコン
私はケータイでママリとかインスタとか。

そのご、一定の時間に一緒にマリカーして
いつもの時間に切り上げて寝ます💡

• Nari

Nari

いいですね!私たちも仕事と子供の話しして、それ以外の話はしないですね。そうなると会話は20分で終わります。今まで私ばかり話して、私ばかり頑張って話している感じがして嫌ですよ!旦那にイライラしちゃうんですよね

• 3月11日
あやりんこ

旦那さんとHありますか?
私もあんまり、話しとかないし、Hも3ヶ月ぶりに私から言ってしてもらいました。

• Nari

Nari

最低週1回はHしますよ!でも、彼はあまり性欲が無くて、私なら毎日なんかでもできるけどね😜それも我慢しています!
    あやりんこさんはすごいですね!したいと本当に言葉で言ったんですか?旦那おいくつですか?

• 3月11日
  • あやりんこ

あやりんこ

娘が早く寝たからHしようよーって言いましたよ。3ヶ月も禁欲生活なんですけどーって。
    週1回してれば夫婦生活問題ないし、何故浮気ですか?埋まらない心の隙間がありますか??
    私は元々お水、お風だったので、今の生活は退屈です。
    旦那34歳くらいです。

• 3月11日
  • Nari

Nari

話してくれない旦那を見るとなんか愛されてない感じがして、寂しくなっちゃうんですよね!ダメな生活で浮気を考えてしまうんですが、今まで一度も浮気したことありません。

• 3月11日

うちの旦那もクソつまんないです笑

平日は帰宅したらゲームして寝るだけだし、休日は寝るかゲームするか、たまに娘をあやしてくれるけど私とは会話ないです(´・ω・)
もはやATMとしか見れなくなってきました笑

妊娠中はこれから一生専業主婦でいいやーって思ってたけど、早く働きに出たいです。
まだ娘は喋れないし、地元も今住んでるところじゃないから近くに友達もいないし…喋る相手が欲しいです( ;∀;)

• Nari

Nari

ATM🤣🤣🤣コメントありがとうございます😊私も早く仕事に復帰したいです!

• 3月12日

退会ユーザー

会話もないし休みの日もゲームばっかで娘をあやす時もiPad離さないからイライラします!
    年収は平均よりは上なので、そのくらいしか旦那に有り難みがないです笑
    昔は沢山喋ってたし休日も色々連れてってくれたのになー(*_*)

• 3月12日
  • Nari

Nari

ご結婚長いですか?

• 3月12日

退会ユーザー

入籍は2014年ですが、その前に三年ほど同棲してました!

• 3月12日
リエ

娘についてや世間話してます。

・離乳食について
・娘のお気に入りのオモチャについて
・娘の成長状態について などです。

いけちゅ

今日私も同じような質問しました😂!笑
夫は自分から話す方じゃないので無言が多くて💧
夫はテレビ、私はベッドって全く同じ状況です(笑)
ほんとつまんないなーって思いますよね😭浮気したくなる気持ちすごくわかります!笑
なんかもっと楽しい人と結婚したらよかったかなとか考えたりして😂

全く回答になっていませんが同じ状況だったのでついコメントしちゃいました💦すみません🙇