※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンのブランドのランドセルを購入したいと考えていますが、いつ頃に見に行くのが良いでしょうか?2025年4月に小学生になる子供がいます。

いま年中で2025年4月に小学生になる子供がいます!
いずれイオンに売られているブランドでランドセルを購入したいと考えていますが、その場合何月頃に見に行くのが良いのでしょうか?

コメント

ひろ

イオンは年内くらいまではランドセル売り場作ってずっと売ってますので、いつでもいいと思います!
売り切れが嫌という方は夏くらいまでに買う人が多かったですが、うちはあるものから選ぶ主義だったので秋頃買いました。
色だけ選べればなんでもいいという知り合いはブラックフライデー狙って買ってましたよ!!

はる

長男が年長の6月にイオンに見に行って後々ネットで買いました。
今年次男が買いますが5月か6月に見に行こうと思ってます😊

ママリ

店頭は夏頃見に来てる方多かったですよ🥺
ただ店頭だとイオンカード使わないとポイント入らなくて、私はWAONポイントカードしかなかったのでオンラインで購入しました!
オンラインならイオンカードじゃなくても、WAONポイント入ります✨(イオンスタイルオンラインに確認済み)
通常のポイント+約8000のボーナスポイントもらえます!
ギリギリで購入したのでランドセルは来月届く予定です🎒