※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で体温が下がり、心拍確認が2週間後なのに不安。急に体温が下がると心拍止まる可能性はあるでしょうか?

現在妊娠6週3日目です。妊娠判明してから起床直後の体温が37℃前後 だったのに、昨日今日と36.5℃になっています。こんなに下がることはあるんでしょうか、、
1週間前に診察に行き、胎嚢は確認できましたが、心拍は2週間後に再度確認することになっています。出血や大きな腹痛はありませんが、もともとつわりもなく不安です。
妊娠中に急に体温が下がると心拍止まっていたりするのでしょうか?

コメント

私は1人目妊娠中、急に体温が下がり食欲不振も治ってまさかと思っていたら8wで稽留流産しました。(元々5wくらいの大きさにしか成長してなかったですが心拍は一回確認できた後でした)
人によって違うと思いますが赤ちゃんを信じましょう🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね、、
    ありがとうございます😌
    人によって症状も違いますもんね。信じて待ちたいと思います。

• 1月18日
初マタ

妊娠判明してからは基礎体温測らなくて大丈夫ってどこかでみました😌
不安だと思いますが、お腹の子をしんじて
あまり気にせずいきましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    2日間体温低かったものの、また高くなりました。
    そうですね、、つわりが殆どないこともあって、妊娠継続できているか不安で、、でもあまり気にしすぎも良くないですよね。
    赤ちゃんを信じたいと思います!

• 1月20日