※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

もうどうしたらいいかわかんなくて臨月なのに頭痛いし寝れないです。旦…

もうどうしたらいいかわかんなくて臨月なのに頭痛いし寝れないです。旦那が職場の若い人とLINEしてたのでブロックしてLINEもできなくなり毎日携帯見てももうしてなかったので少し安心してたら今度は番号でやり取りしててそこまでしてメールしたい理由がわかんなくて、、家族の前では普通なんですよ。意味わかんなくて…でも内容も怪しくもなくてずっとロングで楽しそうな会話してて嫌な気持ちなりますよね。これ許せる人います??これはもう黒でしょ!!また着拒してやりました。なんでそんなにメールする必要あります?息抜きだとしても嫌です。胎教に悪いし…問い詰めてスッキリしたいけど喧嘩になりそうで、、泣くしかないですかね。大事な時期だし気になるからやめてほしいって言うしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ

着拒しても同じ職場ならまたやるかと思います。おそらく浮ついてるんだろうなと思います🥲

きちんと話し合いはした方が良いかと思います。
また、会社内のチャットや違う形でやり取りするのかなと思います、、

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

職場は工場なのでそれはないんですけど、あったらまた連絡先聞くでしょうね。でも今回はまたLINEだと消されるって思ってSNSの番号のやりとりにしたんでしょうね。問い詰めたいけど今大事な時期で上の子も明後日誕生日会なのでタイミング的に険悪なるのも嫌だからその後でもいいですかね。それかきつく問いつめるとゆうか泣いて、なんでいきなりメールするようなったの?とか聞く方がいいですかね、すぐカッとなる人なので胎教にも悪いし今の楽しい家族の関係壊すのも嫌なんですよね。そのままほっときはしないけど。

• 1月18日