※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の初マタです。乳首マッサージが変な気持ちになるので、ひとりえっちとセットでしています。早産のリスクはないと思いますが、同じようにしている方いますか?

おっぱいマッサージについてです。
下ネタ苦手な人は見ないでください😅

初マタ、臨月です。胎児2800gです。
乳首マッサージが大事と聞いて最近やってるのですが、
絶対変な気持ちになっちゃうので、
ひとりえっちとセットでしちゃってます。、、

早産ではないので、もう生まれてもいいと
思ってるのでリスクはないと思うのですが、
同じように
セットでしてた方いますか??🥹

コメント

ママリ

乳頭マッサージとセットでは無かったですが、性欲あったので1人でしてました🤭

ねねちゃん 7/3予定日🤰

めっちゃわかります!
1人目も2人目も、
マッサージとしてやると、ムラムラして嫌な気持ちになったので
ムラムラした時に乳頭マッサージとしてやってました🤣
発想の転換で感じですw😂

ゆかち

私も変な気持ちになります笑
お風呂とかでマッサージしてます笑