※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

上の子の12cmのファーストシューズを下の子に履かせようと思っていますが、下の子の足のサイズは10.5cmほどです。11cmか11.5cmのファーストシューズを買い替えるべきでしょうか?

上の子のファーストシューズ?をとってあるのですが、
12cmです。下の子がもう歩き出してしまって上の子のを履かせようと思ってましたが、きっと今足のサイズが10.5cmくらいです😂皆さんだったら下の子のために11cm.11.5cmのファーストシューズに買い替えますか?👞

コメント

みぃ

買い替えます😊
早く歩いてくれてラッキーですね😊
12センチはいずれ履けますしファーストシューズくらい買ってあげてもいい気がします😄

うちは長女が11.5センチ次女が13.5センチでした🤣

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    早速明日買いに行こうと思います🥺

やっぱ人それぞれでサイズ全然違いますね🤣🤣

• 1月17日
ちぴ

靴はその子に合った物がいいので買い換えます!

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます!

• 1月17日
ママリ

お外もスタスタ歩けますか?🤔
うちも末っ子は9ヶ月で歩きましたが1人目と違って付きっきりでお散歩させるのも難しくて、なんだかんだで本格的に靴履かせて歩かせたのは11ヶ月とかです😂なのでファーストシューズもお下がりがちょうどよくなってて買わなかったです😂

• はっぴー

はっぴー

家では結構スタスタですが、
    外ではまだ歩かせたことがないです🥺👞

こないだ12cmの靴履かせた時は歩かなかったです😂w

• 1月17日