※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
妊娠・出産

女性が、夫との名前の選び方に悩んでいます。候補の1つ「美凪(みなぎ)」の読みやキラキラネームかどうか気になっています。名前のイメージや意味も共有しています。

性別が女の子と判明したので、
現在少しずつ名前を考え始めています💭

ですが夫と名前の好みが合わず…笑
1人目の時は最終的には候補を出して、
顔を見てお互い納得して決めました!

「 美凪 (みなぎ) 」読めますか??
またキラキラネームでしょうか💦?

名前のイメージ、意味としては、
「凪いだ海のように、広く美しい穏やかな心の持ち主になるように。」

コメント

はじめてのママリ🔰

読めます😊可愛いです✨
私も凪の字は候補にありましたー☺️💓

なごみ

ステキな名前ですね。読めますよ。キラキラネームではないと思います。

はじめてのママリ🔰

読めました💡
ちょっと聞き慣れないので、キラキラネームよりは今時ネームって感じです💡

mcryu17

職場に同じ名前の人がいます😊!

ままり🐈‍⬛

知り合いのお子さんにいます。
もう成人されてます。
キラキラとは感じないですが、人とはかぶりたくなかったんだろうなと思いました。
今の時代なら普通にありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

読めます!キラキラネームだとは思わないです☺️
理由もあって、素敵だと思います!

はじめてのママリ🔰

キラキラとは思わないですが、変わった響きの名前だなと思います💦

はじめてのママリ🔰

読めます。
凪じゃなくて美凪ちゃん、聞き慣れないので何回か聞き返しちゃうかも?
キラキラだとは思わないけど、人と被りたくない今時感を感じました。