※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お金・保険

旦那が先輩の借金を40万円カードローンで肩代わりし、解約手続きを済ませた。カードは2枚預かり、後日処分予定。同じ経験をした方がいれば話を聞きたい。

旦那が他人の借金を肩代わりしていた。
先日、旦那のカバンと財布を見てしまった件で質問させていただきました。
結局旦那は先輩の借金のためにカードローンで40万借りてました。
先ほど一括返済し、解約の手続きもとらせました。
2社から借りてましたが、カード2枚は預かりました。
後日解約の書類が届くみたいなのでそのときに処分します。
同じような方、こんな経験してる方はほぼ稀かと思われますが、いたらお話聞かせてください。

コメント

ママリ

旦那が旦那の元父親のためにカードローン会社でカード作って200万ほど借金ありました😅
元父親は自己破産して借りれないので、、返すと言われてましたが返ってこず旦那が返してました😅(旦那名義なので旦那が返すしかない)
ほんとアホだと思いました😅