※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ないため妊娠の可能性を考えています。乳首痛や横腹の痒みが気になり、排卵日がズレた可能性も不安です。今日検査した結果、妊娠していないことがわかりました。

いつもお世話になっております👀💖
今日(17)がアプリ上での生理予定日です、、
先月が5日間も遅れて来たので今回もそんな感じかな〜と思いつつ妊娠の可能性を抱いております😌
(いつもはピッタリか1、2日遅れる位です)

6日に伸びおり確認し夜にタイミング‪🫶🏻
翌日くらいから今までずっと乳首痛があり、検索すると妊娠超初期症状と書いてありました🤰💭
数日前までは下着が擦れるだけで痛い、今は乳首の先端を軽く触るとヒリヒリ痛いです😂

関係ないかもですがとにかく両横腹、ブラの当たる所が痒い!!

6日から2、3日で排卵したとすれば妊娠の希望はありますかね〜🥲
今日ドゥーテストをして見事に撃沈…😭
排卵日ズレたのかなあと不安です、、

乱文ですが、有識者の皆様お力をお貸しください😣

コメント

なな

6、7、8あたりで排卵してたら可能性ありそうですね😳もう少しタイミング増やせたらいいですね😆排卵検査薬と基礎体温は測ってないですか?😳
6日が排卵日だとして翌日から妊娠超初期症状が出るのは早いので、違うかなぁと思います😅
ただ私も妊娠すると乳首痛あります!😆なので期待してしまいますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    私が先に寝てしまうことが最近多くてあまりタイミング取れていませんでした🥲
    排卵検査薬も基礎体温も使用していないんです、、😭
    妊娠のためにしなきゃ!と思ってても夜勤のある仕事なので毎日となると億劫で💦
    すぐ症状が出るとは思っていませんでしたがこんなにも乳首痛続いたこと無かったので…もう少しソワソワ期堪能します😂

• 1月17日
  • なな

なな

夜勤があるなら基礎体温はあまりあてにならなさそうですね😅
    ストレスはダメなので自分に合わないならしない方がいいです😆排卵検査薬だけでも使えたらわかりやすくなるかもですね!
    私は生理前でも乳首痛あったので、妊娠初期症状なのかと言われたら微妙な所ですね😳
    まだ、フライングの時期なので🩸見るまでは諦めなくて大丈夫です!授かってますように👶

• 1月17日