※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

生後5ヶ月でお座りできるか気になります。お座りの写真が可愛いと思います。皆様の写真も見たいです。

生後5ヶ月です!

昨日この体制でテレビ見てました😂
これはお座り出来ていますか、、??

お座りの写真って可愛いですね!
皆様のも見てみたいです🤭🩷

コメント

ママリ

クッションがなくて、どこにも寄りかかってないなら座れてると思います🌟可愛いですね💕

• mai

mai

この写真はたまたまだったみたいで今日はお座り出来ませんでした😂まだ寄りかかりが必要みたいです!ありがとうございます😊

• 1月17日
みみなな

上手ですね👏!
もう少しで出来そうです!
うちはまだ前に後ろに倒れるので先っぽいです泣
余裕が出てきたら後ろからの写真もめっちゃ可愛いです👶📸

• mai

mai

もう少しで出来ますかね✊
    息子もこの時はたまたまだったみたいで前に倒れます😂
    後ろ姿!絶対可愛いですね!絶対撮るようにします🥺🍡

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

これで安定してるのすごいですね!うちは前にぐにゃりと倒れてしまいます😂

それとこのスヌーピーの服うちにもあります!年始に実家に帰省した際、私の母親が買っていてくれたものです😄かわいいですよね💕
最近ママリは見る専門だったんですが、びっくりしてついコメントしてしまいました 笑

• mai

mai

うちもまだ前に倒れてきます😂この時は午後のニュース?真剣に見ててたまたま座れたのかな🤣

この服可愛いし厚手で洗濯して〜乾かして〜ってめっちゃ使ってます😂可愛いですよね🥺🩵
    おそろい嬉しいです♡お母様のセンス最高d(≧▽≦*)!!!

• 1月17日