※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーランド、シーのグッズについて教えてください!トートバッグは…

ディズニーランド、シーのグッズについて教えてください!トートバッグは季節やイベントごとに新しいものが発売されるでしょうか🤔?

ビビッときた40周年デザインやリルリンリンのものはどちらも売り切れで買えず、ディズニーのトートバッグが欲しいと思い続けて1年ぐらい経ちました😂
特別ビビッときてはないものの普通に可愛い今販売中のものを買ってしまうか、これだ!と思えるものに出会うまで待つか悩んでます😳(遠方なので販売されてもすぐに買いに行けないのですが...)

コメント

ママリ

期間限定のものは発売日数日ですぐに売り切れてしまいます😂💦
可愛いのに悔しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすぐ売り切れになりますよね😩12月に行ったのでリルリンリンデザイン絶対買おうと思っていたのですが、既に販売停止でした😇
    新商品待っててもいつまでも買えないままになりそうですよね😂今あるもので気に入るものを探してみます!ありがとうございます!

• 1月17日
✩sea✩

何年も同じデザインで売ってるバッグもありますが、最近はイベント毎でトートバッグ出てますね!
だいたい発売日から数日でお品切になって、再販する時とそのまま再販がなく販売終了になってしまう物がありますね💦
恐らく、次はファンタジースプリングスに合わせて出るんじゃないかな、と思います^^*
ただ、発売して数日でお品切になる可能性は大ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り切れ後の再販がない場合もあるんですね💦行けるのが年1,2なので、再販がないとなるとずっと買えないままになりそうです😂
    今あるデザインで気に入るものを買おうと思います☺詳しく教えていただきありがとうございます!

• 1月17日