※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

旦那が風俗に行くことで悪いのは私なのか?妊娠中で性欲がないのに、旦那がデリヘルを呼んでいたことにショックを受けています。風俗行為を信じられず、関係を拒否しています。

よくレスだったら旦那が風俗に行っても悪くないとみますが…


私たちは再婚で去年の4月に入籍しました!

結婚して1ヶ月未満でソープに予約の電話してました。
その3分後ぐらいにキャンセルの電話してて未遂。

結婚して1年もたたず…ホテルにデリヘル呼んでた。
本人はブスすぎてキャンセルしたと言ってるけどそんなの信じられない。(今回)

今私は妊娠8ヶ月です。
性欲ないのに我慢して週一はしてました。
(付き合ってる時は基本毎日でしたが。)

未遂ならまだしも今回はキャンセルしたと信じることが出来ず…どうしても旦那を汚いと思っちゃいます。
⇒そういうお仕事してる人いたらすみません🙇‍♀️

なのでデリヘルが発覚してから一切キスもエッチもしてません。

これでまた風俗行かれてもしない妻が悪いんですか?😭


コメント

のんたん

今回のやつはキャンセルしてないと分かってるのでなるべくだったらキャンセルしてないですよ!とか確実にやりましたよ!とか控えて欲しいです😭😂
涙が出そうになります笑🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

奥様は悪くないです!
しかも妊娠中ですし🙄
一切したくない気持ちもわかります!
でもしなかったらまたいくんだろうなーも思います😭

  • のんたん

    のんたん

    それは思います💦
    産後なんて赤ちゃん優先だから余計に旦那構えないと思うので😂
    でも次行ったら離婚って言ってあるのでせめて私にバレないように…って感じですよね😂😂

    回答ありがとうございます!

    • 1月17日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

分かります💦
私は付き合ってるときに
2回ソープに行かれてて
アホな旦那は隠し事できんくて
暴露してきました(笑)
最初思ったのは汚いでした💦
好きならそう思うのが
普通だと思います(*ˊ˘ˋ*)!
風俗って一種の依存だと
思うので女側が悪い!
と言う人が私にはわからなくて…
ギャンブルと同じ感覚だと
思うんです💦
不倫されたならこっちには
多少の原因あるかも!って
思いますがどんな理由があれ
不倫はあかんやろ✋と思う
タイプなので嫁のせいにして
不倫する男の気持ちがわかりません💦
じゃあお前は努力したんか?
嫁に寄り添う努力してから
やれるだけやって不倫したなら
嫁側が悪いって言われても
しゃないと思いますが
それもなく…の嫁にも問題が…
は違う気がするなーと
常に思ってます💦
妊娠中でも頑張ってる
のんまーまさんはすごいな
って思います♡
悪くないと思います(*^^*)︎👍🏻 ̖́-
自信持って下さい🙇‍♀️

  • のんたん

    のんたん

    ありがとうございます😭
    ソープ2回行ってたことはもう思い出したりはしてないですか?
    離婚したいって思わなかったですか?

    • 1月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ドラマとかでソープや
    デリの場面が出ると
    思い出して寒気しますが
    それ以外は思い出すとかは
    もうなくなりましたね🤔!

    付き合ってる頃だったので
    別れてもいいかも!
    って思ってましたが…
    なんやかんやで結婚しました🤣

    • 1月17日
  • のんたん

    のんたん

    私も早く思い出さないようになりたいです😭

    私も付き合ってる時なら別れてもいいかもって思いますが…結婚したらそんな簡単に別れられないし…😭

    付き合ってる時2回行かれて今は行かれてないってことですよね?
    私も2回ですがもう信用できなくて…また行くんだろうなって感じなんですよね💦

    • 1月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    時間が経ってるからかもです!

    そうですよね💦
    お子さんいるとなれば
    また話が変わりますよね…💦

    付き合ってるときは
    会社の付き合いやったし
    お金払うのにやらんとか
    勿体ないからしゃなかった
    と説明され職種自体を
    変えて前の人との絡みが
    なくなったので行ってないと
    思います🤔!
    ただ忘年会、新年会で
    コンパニオンやキャバ
    ガールズバーなどは行ってるみたいで…💦
    最近知りました💢
    それでも信用ならんなーと
    思いましたが
    男の社会の中で働いてるので
    しょうがないか!と納得
    してる部分はあります💦
    旦那がお酒1滴も呑めないので
    おもんないやろなー
    女も旦那も!と思ってます💦
    現場仕事なので時間あって
    ないようなもんなんで
    不倫されてもソープ行かれてても
    わかりませんが…💦
    もうそこは信用するしかないですもんね🥺💦

    • 1月17日
  • のんたん

    のんたん

    やはり時間が解決ですよね💦

    会社の付き合いだったんですね!
    うちはもう会社の付き合いとかじゃなくて本人が自分で予約してるので…
    私もいずれ信用出来る日が来るのか…って思います😂

    • 1月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    時間ですね💦

    旦那さんはそれほど
    性欲が強いってことですよね?
    私は切迫で行為がもう
    ダメだったので
    その間に行かれたらいらん!
    と思い…
    男性用のおもちゃで
    抜いてました!!
    TENGAってゆうのがありました︎👍🏻 ̖́-
    主さんがしんどいのであれば
    お腹張る理由で
    そうゆうの使ってもいいと
    思います!
    私はソープ行ったことを
    聞いてから半年以上
    行為できなかったです💦
    したいんやったら
    しらん女に払ったお金払って!
    割り切ろう!!
    って伝えました(笑)

    • 1月17日
  • のんたん

    のんたん

    旦那はめちゃくちゃ性欲強いです💦
    毎日でもやりたいみたいで!
    TENGAも持ってるんですけど…手伝ってあげるのも嫌で💦
    1人でしてきてって言ってもやったあと虚しくなるだけだから…とか言われて…
    やはり半年以上はできないですよね💦

    • 1月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それはそれで大変ですね(>_<)
    性欲ないのも大変ですが
    強いのもしんどいですよね(>_<)
    若いんですか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    わかります💦
    手伝うのも嫌ですよね😭
    メンタルやられます😭😭😭
    じゃあ横で見といたるから
    1人でして✋もダメなんですか?😭😭
    半年はできないです😭😭
    もし性病もらってたら…とか
    考えると怖かったです😭

    • 1月17日
  • のんたん

    のんたん

    今年26になります!

    それも嫌らしくて…エッチ自体が好きみたいで💦
    抜いたら変わらないだろって思っちゃいますが😂😂
    そうですよね、性病もらってたら怖すぎますよね💦

    • 1月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだまだ若いからですね!
    30ぐらいからだいたい
    落ち着いてくると
    言われてますが…(>_<)

    ほんとそれです!
    結果抜いたら一緒ですし
    イク瞬間の気持ち良さは
    一緒だと思うんですよね!
    経験ないのでわからないですが…
    雰囲気が好きなんですかね?🤔

    そうなんです💦
    性病はやってたので
    嫌ですよね…😭😭

    • 1月17日
  • のんたん

    のんたん

    遅れてすみません🙇‍♀️
    30まで長いですね笑

    男性じゃないから気持ちわからないですよね笑
    多分雰囲気が好きなんだと思います😂

    性病は怖いですもんね💦

    • 1月17日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    あと4年ほどですね…😭

    なるほど💡´-
    でも妊娠中に求められるのも
    キツいのにその上に…
    メンタル崩壊しますね😭

    怖すぎますよ💦

    • 1月17日
yu

レスなら風俗行かれても仕方ないとは私は思いません!
しかも妊娠中にできないなんて、レスのうちに入らないと思うんですけど😓
奥さんの気持ちや奥さんへの思いやりよりも自分の性欲を優先させる旦那さんが悪いです!

  • のんたん

    のんたん

    回答ありがとうございます!
    妊娠なんえたったの10ヶ月なのにそれすら我慢できないのか…と思ってしまいました💦

    • 1月17日
ぺしょ

旦那は風俗とか行かないタイプらしいですが、本音は分かりません。けどもし行ってたとしたら、汚いって思っちゃいます。しかも妊娠中で奥さんが辛い時にみ知らぬ女と…やっぱり嫌です。飲み会で知らない女に話しかけられたらしいけどそれ聞いた時も嫌でした。どうせ行くなら分からないようにして欲しいですね…。

  • のんたん

    のんたん

    回答ありがとうございます!
    やはり汚いと思ってしまいますよね…
    ほんとです。せめて分からないようにして欲しいのに😭

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

悪くないです!普通に風俗とか無理です…私だったら許せません。ましてや妊娠中。ホルモンの影響で性欲がなくなる方もいるし、メンタルは不安定になりやすいし、万が一性病もらってうつしてしまったらとか考えないの?って思ってしまいます。

  • のんたん

    のんたん

    回答ありがとうございます!
    私も許せてません😭
    ほんと自分の性欲のことしか考えてないんだなって思います😱

    • 1月17日
はじめてのママリ

汚いって思っちゃうの、当然です💦
でも男の人にとっては、ただの性欲処理器、公衆トイレの便器くらいにしか思っていないんだと思います…
妊娠中も産後も性欲なんて戻らないですよね😭性欲つよい旦那さんキツイですね。
行かないでといっても、コソコソ行かれたらわかりようがないし…どうしたらいいんでしょうね。。
すみません、回答になっていなくて💦

  • のんたん

    のんたん

    回答ありがとうございます!
    やはり汚いって思っちゃいますよね💦
    行ってもいいけど私に触らないで欲しいしお金もったいないしマジでわからないようにして欲しいです笑
    墓場まで持っていってほしいです笑

    • 1月17日