※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくゆい
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染し、つわりが続く中で嘔吐がひどいです。症状がつらいですが、つわりがいつ終わるか心配です。他の妊婦さんも嘔吐があったでしょうか?

子供からコロナをもらい初めてのコロナ感染です。
双子妊娠のためつわりが続いており傷病休暇中ですが、コロナにかかってから嘔吐が酷くなりました 😭
頭痛、悪寒、関節痛、熱、痰がらみの咳、鼻水と辛いですが、咳をすれば嗚咽からの嘔吐です 😭
いつになったらつわりが終わるのか 、、、
妊娠中にコロナに感染した方は嘔吐もありましたか?

コメント

私は逆につわりが
引っ込みました🙏🏻💭

• さくゆい

さくゆい

ほんとですか 👀!?
    羨ましいです 😭

• 1月16日
ママリ

コロナではなかったのですが、悪阻が終わりかけた頃に風邪をひき、咳をして嗚咽からの嘔吐という、同じ症状がありました。悪阻がぶり返したみたいで、辛くて泣きました😭
コロナも悪阻を早く良くなることを願っております。

• さくゆい

さくゆい

やはり咳で吐き気が出るんですね 、、、😭
    吐く物吐ききってるのに嗚咽止まらなくてしんどいです 😭
    嬉しいお言葉ありがとうございます 😭💓

• 1月16日
ママリ

コロナ罹りました💦
幸いつわりが終わった直後だったので嘔吐はなかったですが、咳が酷かったのでその勢いで気持ち悪くなったりはありました💦とにかく咳を何とかしたくて薬で早急に治しました😭

• さくゆい

さくゆい

咳は危険ですね 、、、😭
    薬を飲んだ時にも嗚咽があったりそのまま吐いちゃったりで、なかなかしっかり効いてないかもです 💦

• 1月16日
こちょっぱ

もう2年前ですが、わたしも双子妊娠中に初めてコロナに感染しました!
まだ8週だったので双子だと判明する前でしたが、例に漏れずつわりもひどくコロナにもなり、嘔吐はもちろんありましたがもはやどっちのせいなのかもよく分かりませんでした😇
が、やっぱりコロナになった頃が1番嘔吐ひどかった気がしますね🤔
もう何も食べられず、療養期間が終わってすぐの産科受診の時は意識朦朧とする中内診で双子判明、その驚愕の事実で更にボーっとなる中点滴をしてもらって、診断書書いてもらうのを忘れて帰りました…
その後1ヶ月以上家で寝たきりでした。
どうぞお大事にされてください💦

• さくゆい

さくゆい

双子判明前にコロナですか 😳💦
    双子ってだけでつわり辛いと思ってたんですが咳も加えて余計に辛いですよね 😭
    昨日も夜3回連続で吐き、全然食欲もない中食べたヨーグルトすら吐き、水分も吐きで胃は空っぽでした 😭
    夜中全然寝れなくなって辛かったです 💦
    私も8週コロナからつわりがひどく1ヶ月半ほどお休みもらってます 、、、( 今月末まで )
    昨日からほぼ何も食べられずお腹も空かず水分だけ摂ってます 💦
    早く咳が治まることを願います 😭

• 1月17日