※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

Xの「おすすめ」タイムラインで不快な投稿が流れてきて困っています。ミュートすればその投稿が減るでしょうか?

X(Twitter)の「おすすめ」のタイムライン?は、AIの機能か何かで自分の興味のある内容が流れてくるかと思うのですが、例えば自分の職業に関することとか子育てに関することとか、これまでその投稿のアカウントまで見に行ってしまった人の投稿とか、、、

あちこち見てしまった私が悪いのですが、最近は陰謀論や下ネタ系が度々流れてきて、気分が悪くなります。
嫌いな投稿をミュート?みたいなことすれば、そう言った投稿は流れにくくなりますか?

地震や飛行機事故についていろいろ書いてる人の投稿を読みまくってしまいました💦

コメント

ママリ

ポストの右上のテンテンテン:←みたいなの押して興味がない押せば改善されるはずです!
押してから関連性がありませんってとこ押したりポストの表示を減らすってとこ押せばオーケーです

• M

M

回答ありがとうございます😭
    ついつい見続けてしまって、陰謀論だらけになってしまいました💦
    やってみます❗️

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

かわいい赤ちゃんとか猫ちゃんとか犬ちゃんにいいねしまくれば可愛くなるかもです👶🐱🐶
    私のおすすめ機能も常に誰かが誰かに怒ってて疲れます〜😭

• 1月16日