※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

勤務条件で迷っています。①は通勤20分、楽しくて休みも取りやすい派遣社員。②は通勤1時間で年収が上がります。どちらを選ぶか迷っています。

いいねで教えてください!
下記二つの勤務条件で迷っています。
やはり年収がよく正社員で働きたい気持ちがありますが、今のところが本当に自分に向いている仕事で迷っています。

①派遣社員(現在勤務中)
通勤時間20分。8:30〜17:00
休みもかなり取りやすい、仕事の楽しい、人間関係の良い、5年くらいかかるけど契約社員から正社員になれる。
評価されてるので近々契約社員になる予定。
超大手。正社員になれば結構給料が上がる見込みがある。


②正社員
年収が100万くらい上。通勤時間1時間。8:30〜17時半まで

みなさんならやはり②を選びますよね。

コメント

はじめてのママリ

①がいいね!!!!!

はじめてのママリ

②がいいね!!!!!!

はじめてのママリ

お金に余裕があれば①

唐揚げ

100万年収が上でも往復2時間かかるのであれば魅力感じないです。
①一択かなと個人的には思います。