※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

36wの妊婦です。明後日に赤ちゃん用品を買いに行く予定です。37wまで待つべきか悩んでいます。

36w妊婦です!
あと1週間で37w👶❤

明後日の月曜日に買い足してないチャイルドシート、ベビー布団、足りない肌着などラストのお買い物を赤ちゃん本舗でしようと思っています。

2週間くらい前の健診で子宮口も約2センチくらい開いてるかもって言われました。

37w迎えるまでお買い物は延期した方が良いと思いますか?

産まれるタイミングは赤ちゃんが決めることなので誰もこの日!とは決められないと思いますが………。

コメント

チェリー

一人でお出かけはなるべくしないほうが良いと思います!
ちなみにわたしは産まれる2日前に焼肉食べ行きましたw

  • まめ

    まめ

    旦那と母と一緒にいきます😊

    私も焼肉ずっと食べたくて…
    でも脂で胸焼けするので産まれたら食べ行きます❤

    • 3月11日
🔰はじめてのママリ🔰

無理は禁物ですが、延期してたら生まれちゃうかもです(笑
休み休み行ければ大丈夫だと思います(*^▽^*)

  • まめ

    まめ

    そうなんですよね…
    産後に買い出しは行きたくなくて………💦

    たんぽぽさんは何週でお子さん産まれましたか?

    • 3月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    私は38週で生まれました!
    前日の夜まで何の兆候もなかったので、びっくりしました(笑)

    • 3月11日
  • まめ

    まめ

    38wまでもったんですね👶

    私はどうかな~💦
    だいぶ下がってきてる気もするのでぇ……💦

    • 3月11日
歩空mama

私は残りの買ってないものは
西松屋の通販で買う予定です笑
余り一人で出歩きたくないのと
旦那と買い物に行く時間がないので
実物見ないと嫌なものなら
できれば1人で行かない方がいいと思います😥

  • まめ

    まめ

    西松屋好きなんですね😊!

    買い物はいつも旦那か母といってまーす😊
    私は妊婦してから1人で出歩いてないです!

    • 3月11日