※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンが好きなので、アンパンマンのぬいぐるみ以外に何かいいものはありますか?

娘の誕生日プレゼント、決まりません!!!!
皆さん何をプレゼントしましたか?

3歳の誕生日プレゼントです。
娘に何がほしいのか聞いたり、おもちゃ売り場に行ってどういうのがいいのか聞いたりしましたが、定まらず、、

とにかくアンパンマンが好きと言うので、「アンパンマンの何か」にしようとは思うのですが、それでも悩みます。

ぬいぐるみ(娘が好きなキャラはすでに購入済ですが、他のキャラもあっていいのか??)
アンパンマンのアイスクリーム屋さん、アンパンマンのコンビニはあります。

他何かありますか??

コメント

えるさちゃん🍊

アンパンマンのお洋服とか靴とかどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

シルバニアはよく遊んでますよ!
最近お化粧からヘアセットみたいなのをお姉ちゃん見てからやるのにハマってて私の観賞用リカちゃんを欲しがるのでリカちゃんをお誕生日に買ってあげようと思ってます!

• mw

mw

シルバニア悩んでるんです🥺
    一度買い始めたら私(子供の頃めっちゃシルバニアで遊んでた)がハマってしまいそうで、手が出せずにいます🫠

• 1月17日
ママリ

カバオくんの歯医者さんは結構遊んでいました🦷

ママリ

アンパンマンではないのですが…
うちは、正月(娘の誕生日)にシルバニア買いました😊

ママリ

娘はおままごと大好きです☺️
アンパンマンは持っていませんが、レジとか喜びそうです!

シルバニアとかは可愛くて喜びますが、まだ遊ぶのは難しそうです💦

3-613&7-113

3歳になったばかりの次女は、ドレスが欲しいと訴えたのでドレスにしました。

絵本・ピアノ絵本、とかどうですか?