※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

旅行に行く際、鎌倉へのガイドブック購入について相談。旦那は必要ないと言うが、気分が上がるので購入したい。皆さんは買いますか?

旅行に行くのにガイドブックを買うのが好きなのですが
千葉から鎌倉に行きます🥺!!

旦那は鎌倉なら本いらないでしょ〜なんて言うのですが
たしかにそんな遠いとこではないのですが笑
私的には気分が上がるので買いたいです🤣!!

みなさんなら買いますか🤣???

しょうもない質問ですみません🤣💦

コメント

deleted user

ガイドブックを買うところから旅行スタートってことですよね!?🤣
なら買います✌️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうですそうです🤣インスタとかネットでも調べてますけどガイドブック見ながらどう回ろうかな〜みたいなのが好きで🤣❤️‍🔥

    • 1月16日
サクラ

私的にはどこでもいらないですが、いつも買ってるなら買います!
その本が家で並んでるのも思い出になるのかなー?と思います👌

  • ぴーまん

    ぴーまん

    一応、今まで買ってたのは保存してあります🫶🏽笑
    やはり買います🥺

    • 1月16日