※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。コップ飲み用のコップ買いたいのですが、おすすめありますか?

生後8ヶ月です。コップ飲み用のコップ買いたいのですが、おすすめありますか?

コメント

ミッフィ

ダイソーのトレーニングコップ良かったです😊上の部分外したら普通のコップとしても使えるので今は外して使ってます。

りん

ダイソーのやつ買ってうちの子は出来なかったのでマンチキン買いました。マンチキンは縁を押したら出るみたいです(詳しくは画像に)

• りん

りん

追記
    上のトレーニングコップは飲んだ時、8割くらいこぼしてました。下のマンチキンはすぐ飲めましたが出が悪いのかあまり飲んでくれず(透明じゃないので飲めてるのか、どれだけ飲んだか開けないと分からないのがちょっと個人的にはマイナスでした)今は両方、コップとして使ってます
    マンチキンは子ども用品売り場(西松屋とかバースディ)に売ってますが1300円くらいします。

• 1月16日
ゆり

これのコップ飲み用にしてます。
5ヶ月のときにスパウトのを買って、コップ飲み用、ストロー飲み用等
上の方だけ買い替えられるのでそれで対応してます

はじめてのママリ🔰のんたん

リッチェル、おススメです!