※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくちゃ
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。赤ちゃんが下がってきている状況で、陣痛の時間が気になります。児頭に触れるほど近いと言われ、不安です。経験者の方のアドバイスをお願いします。

現在38w3dの妊婦です🤰
先週から赤ちゃんかなり下がってると言われ
子宮口は指一本分ていわれたんですが、
赤ちゃんが下がってる場合で陣痛時間どれくらい
かかったか教えて頂きたいです😖💦

赤ちゃんの児頭に触れれるくらい近い!と今日言われ
ドキドキand不安で😥
経験してる方がいましたら教えて欲しいです🙏

コメント

きょこ

私も38週の時に子宮口1.5cm
赤ちゃんの向きと赤ちゃんの下がり具合がいいから今週中やねって言われて明日また39wで健診に行きます😭
中々出てこないので、焦ってますが、今のうちにやれる事しとこうと思って動きまくってます!

  • くくちゃ

    くくちゃ

    私も先週中には産まれるわ!って言われ1週間経ち、今日の検診でもすぐだわ!て言われ不安でいっぱいです😖💦
    やっぱり中々出てこないですよね、、私も今のうちに出来ることをやりまくります💪

    • 1月16日