※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

おりものが増えてきて心配ですが、32週前後で同じ症状の方いますか?医師には相談できず、こちらで質問しています。

おりものについて。少し汚い話しなので苦手な方はスルーしてください。

2、3日前から、今までよりも粘り気のあるおりものがよく出るようになってきました。下着が濡れたような気がしてトイレへ行くと、ネバっとしたおりものが出ている、ということが日に数回あります。排尿した時、尿の中に小さなおりものの塊?のようなものが浮いている時もあります。

調べたところこの時期、おりものが増えて来るのは普通と書いてあったので、それ以外に何かあるわけでもないし、こんなものかな?と思ってますが、32週前後でこんな症状だった方、いらっしゃいますか?
医師に聞くのが一番なのはわかっていますが、海外在住であまり気軽に聞ける状況ではないため質問してみました。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も32wですが、同じ感じでおりものが増えてますo(`^´*)

逆子の検診と妊婦検診もあり毎週のように病院に行ってますが、子どもは元気で順調なので大丈夫だと思いますよ😊

• littlefalls

littlefalls

ありがとうございます!やっぱりこの時期そうなるものなんですかね😊コメントいただけて安心しました!お互いあと少し、元気な赤ちゃんうみましょうね♡

• 3月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

なるみたいですね✨
    はい🎵
    がんばりましょうね(*´∀`)♪

• 3月12日
ひでみ

その頃はおりもの増えましたよー。
産後もおりものが出てるので、常におりものシートが手放せません💦

• littlefalls

littlefalls

ありがとうございます!産後も増えるんですかーきゃーーーどうしよう。おりものシート苦手なんですよね。。。お手洗い頻繁に行って対処します(>_<)

• 3月11日