※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
妊娠・出産

性別はまだ不明ですが、女の子の可能性もあるそうです。どちらでも可愛いですが、女の子がいいです。

20w1dです。

今日エコーを見てもらってる時に
性別わかれば教えてくだいと
聞いたらまだ多分わからないから
次ね〜と言われ足の骨の長さ測ってる時に
チラッと見せてくれてなんか突起物見えたのですが
先生には『なんか出てるけどこのくらいだと女の子もこういうのあるのからまだわかんないね〜』と言われました😢

これって男の子ですか?笑
女の子希望です…
でもどちらでも可愛いです!!!
でも、できたら女の子…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子にみえました🥹

  • 新米まま

    新米まま

    私も見えます…笑
    でも先生はまだわかんないと言うのでモヤモヤしてます笑

    • 1月16日
かーちゃん

息子の時
こういう感じでした🤔
なので
男の子かな〜?と‥

  • 新米まま

    新米まま

    やはり見えますよね笑

    • 1月16日
はじめてのママリ

男の子だと思います✨   

  • 新米まま

    新米まま

    みなさんの男の子だと思いますだらけで笑ってます🤣
    🐘ですよねーこれ笑

    • 1月16日
ちゃーん

これはばっちり🐘ですね!

  • 新米まま

    新米まま

    きゃー🫣ばっちりですか🐘笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

20週でここまで見えたら多分男の子ですね〜!!
我が家のBOYのエコーはこれです!!笑

  • 新米まま

    新米まま

    やはり男の子ですよね〜😛笑
    ドキドキです…🤣

    • 1月16日
deleted user

20wなので男の子だと思います✨
わたしは14wで似た感じの突起でR先生に男の子完全確定と言われました☺️
上の息子の時はもう少し小さかった気がします🤔

  • 新米まま

    新米まま

    女の子でも出てる子いるからと言われましたが出過ぎですもんね笑😆

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出過ぎですね😂
    でも先生がまだ分からないというならその通りなんだと思います✨
    次の検診が楽しみですね✨

    • 1月16日
  • 新米まま

    新米まま

    男の子だとしてもすごい出てるし笑っちゃいます笑😆

    はい!次の健診が楽しみです🎵
    ありがとうございます😆

    • 1月16日
pippiちゃん

20週の検診で同じような🐘ぽいの見えて私は完全に男の子だと思ったけど、先生からはまだわからないから次回また見てみましょうと言われ結局臍の緒で女の子でしたよ👧🏻
ママリでも質問したらたくさんの方から男の子だと思うとの回答を頂く程、男の子なエコーでした笑笑
この写真だけだと私も男の子かなーとは思いましたが、先生がわからないって言うなら女の子の可能性もあるのかなーとも思います😊

  • 新米まま

    新米まま

    本当ですか‼️
    次4週間後に行くんですが
    ドキドキワクワクです☺️笑
    でも私も男の子だと思って生活します笑

    • 1月16日
  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    ドキドキしますよね💓
    私も完全に男の子のつもりで…周りにも男の子って話してたくらいです笑笑

    • 1月16日
𝑘 𝑡 _

これは男の子ですね😂

  • 新米まま

    新米まま

    きゃー😳笑
    男の子ですよね…笑

    • 1月16日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    タマとシンボルみえます😆

    • 1月16日
  • 新米まま

    新米まま

    ひゃー🐘笑

    上の子女の子なので
    男の子不安です笑
    でもきっとメロメロですよね😍

    • 1月16日