※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したい。養育費は払う!と自らゆってきた旦那。私は快く承諾🤭ただそ…

離婚したい。養育費は払う!
と自らゆってきた旦那。私は快く承諾🤭
ただそれ以降全く話が進みません。
私名義の賃貸なので旦那は実家に帰らせてます。
ハンコやキャッシュカードなど大事なものも多いのに全く取りに来ないし話にも帰ってこない。余裕でLINEも無視。1日1回返ってきたらいいところ。

あのー。どうゆう心理ですか?
離婚したいなら早く話済ませて終わろ?
どうせ周りには、
嫁が納得しよらんとか嘘ばらまいてるんだろなあ〜🤣

コメント

主さんも離婚する気があるなら調停の申立てしたらいいと思います😌

今こんな感じならこの先も色々決めるにしても決まらなさそうですし、それなら裁判所に間に入ってもらって法的に決めた方がいいかなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私的には離婚したいと言うなら迷わずOKだけど曖昧な感じで突発的に出た離婚なら子達のためにパパとして居てあげて〜って感じなんですよね🤥

• 1月16日

退会ユーザー

相手が話し合いに応じないのであれば離婚調停の円満調整というのがあるので、それの申立てするといいかもですね。

調停でそのまま「相手方が明確に離婚したい理由があるのなら話を聞いた上で合意する気があり、きちんと取り決めをしたい。しかし、一時的な気持ちなのであれば子供のことも考えて父親として婚姻関係を継続したい」と伝えたらいいです。

• 1月16日
はじめてのママり

男ってそういうところありますよね。離婚といいながら何もしないというか、旦那さんもまだ迷ってるんじゃないですかね💦それか戻ってきてを待ってるとか😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってきてって言葉少なくとも待ってそうです😂

• 1月16日