※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立川市の妊婦健診でおすすめの病院を探しています。22wで26wに立川駅付近に引越し予定。費用を抑えつつ4Dエコーができる病院を検討中。候補は立川相互病院とロビンの空クリニックです。

立川市の妊婦健診におすすめの病院を知りたいです。
現在22wで26w頃に立川駅付近に引越します。
分娩は里帰りするので検診のみですがなるべく費用が抑えられるところか4Dエコーができるところがいいです。
候補は立川相互病院とロビンの空クリニックを考えています。

コメント

miki_house

こむかい産婦人科おすすめですよ!
南口から徒歩5〜6分です。
予約不要なのでいつでも行けます🤔
そこは分娩もしてない小さなクリニックですけど、何よりも先生が優しくて丁寧に診てくれるので2人目もそこで検診受けてます。

ただ、4Dエコーはできません…
私が分娩する永井産婦人科(立川市)は立川駅からバスに乗る必要ありますが、綺麗な建物で月曜のみ?だったかな、4Dエコーしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こむかい産婦人科も考えてました!待つのが苦手なので予約不用が逆にらどうなんだろうと思ってたんですが優しい先生ならいいですね☺️
    働いてるので月曜は難しいのとバスはちょっと大変かなと思うのでこむかいさん検討します!

• 1月17日
  • miki_house

miki_house

待つ間はアプリ?ネットで待ち時間と順番が出されるので私は待合室じゃなくルミネとかで暇つぶしして遊んでます🥰こむかい先生好き過ぎて永井産婦人科ではなく30wまで妊婦健診受けさせてもらうことにしました笑。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川はルミネもあるし時間つぶすのありですね😍
    ちなみに他の病院より検診費用が安いとか高いとかってありますか??

• 1月18日
  • miki_house

miki_house

共済の立川病院でも出産検診したんですけど、立川病院の方が高いですね🥹
    23週であれば、ほとんどの検査されてますし、チケットがあればお金は殆どかからないと思いますよ!!🥰

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    こむかいさんに通って4dエコーだけロビンの空に行こうかなと思います🥰

• 1月18日