※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉の子供が嫌いすぎて義父のバレンタインや義両親の父の日母の日に送…

義姉の子供が嫌いすぎて
義父のバレンタインや義両親の父の日母の日に送るものを、お酒入ってるものとか食べられないものを送りたいと思うのは私だけですか?😂

義実家は基本食べ物系をプレゼントすると«みんなで食べましょ☺️»とおすそ分けしてくれる人達です🙌
ありがたいなーと思う場面、我が家から送ったら姪が食べまくりそうで😇笑
すごい卑しいので……。
なので、義父は日本酒が好きだからバレンタインとかもお酒入ってるものとかにしたり……大人気ないですよね😂笑

義実家に義姉と姪が住んでるので、どうしても食べちゃうっぽいです🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😂🙌🏻!

• ママリ

ママリ

いいですよね……!
    だって義姉達にあげたわけじゃないし……!!😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ、おとうさんへのプレゼントなので🎁!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そう言われてすごいしっくり来ました🤣「たしかにぃぃぃぃ!」って!笑
    ありがとうございます🥺

• 1月16日
みのり

え、全然いいと思いますー!🤣
義姉子の卑しいエピソード聞きたいです(笑)

• ママリ

ママリ

いいですよね!!😂

義実家にお邪魔していたら、義母がフライドポテトを揚げてくれてて。揚げて味付けした瞬間走ってきて「〇〇ちゃん(姪)のポテト!」と貪り食べたり……。そこにうちの子たちがやってくると「無くなっちゃう!」と両手食い……。笑

お正月にはケーキが出たのですが「選べない〜🥺」と言い1つ選び秒で食べると「もう1つ……🥺」と言いペロリ。ケーキ食べる前も刺身やらお寿司が出ていて自分の目の前の無くなりそうになると「サーモン無くなっちゃうぅうう😭」とまだ別のテーブルにあるのに半泣きでした🤣
    他にも、昼食後30分経ってないのに「アイス食べた〜い🥺」と騒ぎ出し、2~3種類悩みまくって選べず他の人にそのうちの一つしかないやつを取られると「〇〇ちゃんが食べたかったの〜!!」と不貞腐れ半泣きでした😇

うちの子達より年上で小学生なんですけどね……🫨

• 1月15日
  • みのり

みのり

それは「うわぁぁあ、、、、」って目で見ちゃいますね💦ひいちゃう、、、笑

贈り物は毎回お酒かお酒入りですね🤣

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

すごいんです🤡笑
    ドン引きです🤡笑

ですね、そうします🤣

• 1月16日
がーこ

上の方への返信で卑しいエピソード読みました!
そりゃ嫌いになりますねー😂😂自分の子供だったら心底恥ずかしい😫
でもそんな風に育てた大人(義姉)の責任ですよね。
ぜひとも義父だけが食べられるものを贈りましょ😁

• ママリ

ママリ

いやー中々すごいですよね(  ・᷄-・᷅ )卑しいだけじゃなく、性格もワガママなので本当苦手なんです🤡
    義姉看護師なんですけどねー…いつもお菓子アイスばかり食べさせてるみたいで😂

それでいいですよね🤣義父にはお世話になってるので…🤭

• 1月15日