※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

延岡市で赤ちゃん用品を買えるお店を教えてください。バースデーやアカチャンホンポ、トイザらスはありませんか。どこで購入していますか。

延岡市の赤ちゃん用品が売っているとこを教えてください👶

来月県外から延岡に引っ越しします🏘
バースデーやアカチャンホンポ、トイザらスとかはないのでしょうか👀
調べても出てこず🥲
みなさん何処で赤ちゃん用品を買っていますか。

コメント

むな

宮崎市にしかないですよー!!

晴日ママ

地元が延岡です😊
西松屋しかないです🤣

あたん

この前延岡イオンに行きましたが、ミキハウスやBEBEが入ってるショップはありました💭

ごましお

基本的に西松屋です😭
イオンにも2階に多少ありますが、、イオンではおもちゃや絵本くらいしか買ったこと無いです。笑
オムツやミルクなどの消耗品はドラッグストアコスモスで買っています!
アカチャンホンポは宮崎市内か大分にしかないので週末のお出かけとして行ってます💦

はじめてのママリ🔰

私も県外から越してきました、、
不便ですよー何もないです💦💦
西松屋しかないです💦💦

おだんご

9月に延岡に引っ越してきました!
延岡は西松屋しかないです。
延岡イオンにミキハウスがあります!
他の方もおっしゃってるようにアカチャンホンポやベビザラスは宮崎市内にしかないです!
大分にもアカホンはありますが小さいので市内に行った方がいいです💫

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥲
コメントありがとうございました!
西松屋しかないんですね😭
調べるほど何も無くて途方に暮れてます🥲

遊ぶとこも少ないしカフェとかも少ないし病院関係も私が住んでるとこより少ないみたいで戸惑ってます😂

はじめてのママリ🔰

子供が遊ぶところだったらえんきっずって言って綺麗で新しくていいとこありますよー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えんきっず調べてみます🥹
    ありがとうございます😊!

• 1月25日
おだんご

カフェ系はチェーンはコメダとかスタバくらいですが個人がやってるおしゃれカフェが多いですー!
私も引っ越してきて戸惑ってばかりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    おしゃれカフェ開拓します🥹!

住めば都にしましょう🥹

• 1月25日
はじめてママリ

地元が延岡で、今は宮崎市に住んでます🌱
地元としては大好きですが、住むとなるともう延岡には戻れません。。何も無さすぎて😭😭笑
宮崎市も都会ではないですが、延岡より遥かにお店も子どもが遊べる場所も何もかも多いので住むと違いに驚いて戻れなくなります🤣

にせよ、延岡は自然豊かなのでそこはいいなと思います☺️是非お気に入りの場所を見つけて楽しんでください😊