※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛💪カンジダになり、再発防止のため、ハイジニーナで契約しよ…

VIO医療脱毛💪
カンジダになり、再発防止のため、
ハイジニーナで契約しようと考えています。
実際には10回〜12回が平均と思います!

みなさまは何回通われてどんな状況でしょうか🙌
体験談教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛VIOは6回でツルツルなりました!元々毛薄めです!

• ママリ

ママリ

薄毛ですと6回でツルツルもあるんですね😣💖
    ありがとうございます!

• 1月15日
ttt

剛毛、縮毛、多毛のVIOで、6回やってもまだ生えてきてます。
もちろん薄くて、薄いって言われてるひとはこれくらいの量からスタートなんだなーて思うくらいの量。6回やって地肌は透けて見えるくらいです!
なのであと6回やればツルツルなんだろうな...て感じです!

• ママリ

ママリ

なるほどー🤣やはり私も最低でも10回は覚悟します、、(笑)!6回で毛はふわふわなのが生えるのでしょうか?それとも硬い陰毛みたいなのがパヤパヤとという感じでしたか?🤯

• 1月16日
  • ttt

ttt

最初の時の“生命力に溢れてます!”って感じの毛ではなくて、どうもすみません👏お邪魔します。て感じの毛です😇
    ふわっふわの毛とは違うけど、明らかに脱毛する前とは威力が弱まっている毛です!
    細くてストレートの毛です!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!控えめな毛にはなるんですね🙄産後落ち着いたら早く照射しに行きたくなりました!(笑)ありがとうございます😆💕

• 1月16日