※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後6ヶ月の赤ちゃんがいます👶毎日成長を感じつつも大変なこと…

もうすぐ生後6ヶ月の赤ちゃんがいます👶
毎日成長を感じつつも大変なこともありますよね🙇
同じ月齢のお子さんの成長や悩みなど共有したいです!

うちはずり這いがとても上手で、誰かに抱っこされてておいでーと言うと手を伸ばしてこっちにこようとしてきたり、歯が生えてきたり、すごいニコニコ笑ってくれたりと成長をとても感じています☺️

その一方で、本当に寝るのが下手くそで新生児期から2時間おき、3時間寝てくれたらめっちゃ寝てくれた〜!と思うぐらいです😇
体重が9.5kgあるので抱っこ紐でもしんどいです😇
💩も毎日6〜7回出てておしりふきとおむつ消費早すぎる😇


お時間のあるママさんコメントください😊

コメント