※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

ワンオクのtakaのインスタライブ聞いて、あーやっぱ日本ってやばいんだ…


ワンオクのtakaのインスタライブ聞いて、あーやっぱ日本ってやばいんだなって再確認。子供達がこれから大きくなって将来日本ってどうなってるんだろうって考えさせられるな😫日本は他国に比べて平和だし治安も良いし、消費税も低いだろうし、物価もそこまで高くは無いだろうけど将来に対しての保険が無いというか、保証がないもんな。
お金に目が眩んで、自分さえ良ければ良い人間達の集まり。ニュースもメディアも真実かアンフェアなのか分からないしそれを信じ込んでしまって、どんどん悪い方向に進んでいってる😔もっと若い人たちが日本のトップになって、日本っていう国を守っていって欲しいな。

コメント